インターネット時代の広告の機能・効果と展開

書誌事項

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋秀雄著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.3

タイトル別名

インターネット時代の広告の機能効果と展開

広告の機能・効果と展開 : インターネット時代の

タイトル読み

インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

ネット時代に適する広告の概念とは何か。従来、製造業者を念頭に置いて議論がなされていた広告について、サービス企業や非営利組織についても明らかにする。

目次

  • 第1章 広告とは何か
  • 第2章 広告表現と広告の機能・効果
  • 第3章 広告戦略としてのポジショニング
  • 第4章 インターネット広告の展開とその問題
  • 第5章 サービス製品の広告展開
  • 第6章 旅行業者の広告展開
  • 第7章 非営利組織の広告展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2334788X
  • ISBN
    • 9784502221712
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, iv, 175p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ