インターネット時代の広告の機能・効果と展開
著者
書誌事項
インターネット時代の広告の機能・効果と展開
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.3
- タイトル別名
-
インターネット時代の広告の機能効果と展開
広告の機能・効果と展開 : インターネット時代の
- タイトル読み
-
インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
ネット時代に適する広告の概念とは何か。従来、製造業者を念頭に置いて議論がなされていた広告について、サービス企業や非営利組織についても明らかにする。
目次
- 第1章 広告とは何か
- 第2章 広告表現と広告の機能・効果
- 第3章 広告戦略としてのポジショニング
- 第4章 インターネット広告の展開とその問題
- 第5章 サービス製品の広告展開
- 第6章 旅行業者の広告展開
- 第7章 非営利組織の広告展開
「BOOKデータベース」 より