書誌事項

これからの学校教育と教員養成カリキュラム : アクティブ・ラーニングと教師の力量 : 小学校理科を主題に

(東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター主催シンポジウム記録集, 第17回)

東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター, 2017.2

タイトル別名

アクティブ・ラーニングと教師の力量 : 小学校理科を主題に

タイトル読み

コレカラ ノ ガッコウ キョウイク ト キョウイン ヨウセイ カリキュラム : アクティブ ラーニング ト キョウシ ノ リキリョウ : ショウガッコウ リカ オ シュダイ ニ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

日時: 2016年11月27日(日)

場所: 東京学芸大学・北講義棟N411教室

後援: 日本教育大学協会, 日本教師教育学会, 東京都教育委員会, 小金井市教育委員会, 小平市教育委員会, 国分寺市教育委員会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23368416
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    57p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ