クリエイターが「独立」を考えたとき最初に読む本
著者
書誌事項
クリエイターが「独立」を考えたとき最初に読む本
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.2
- タイトル読み
-
クリエイター ガ ドクリツ オ カンガエタ トキ サイショ ニ ヨム ホン
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「いつかは独立」。そこでクリエイターはどんな課題に直面するのか—。独立資金は?クライアントをどう開拓するの?自らの“値段”をどうつけていくのか?—先輩デザイナーの体験談から、「なかなか聞けない」アドバイスの数々を掲載。
目次
- 第1章 先達に学ぶ「独立」への心構え(デザイン会社から独立;メーカーから独立;2人で独立;地方で独立)
- 第2章 デザインの値段・デザイナーの価値(激変する環境の中で生き残るには;新たな価値は提案力、交渉力、仲間力にあり;新しいビジネスの仕組み)
- 第3章 顧客を説得するプレゼンテーション(この人に学ぶプレゼン術;プレゼン上手になるコツ;クライアントはここを見る!)
「BOOKデータベース」 より