アクティブ・ラーニングのゼロ段階 : 学級集団に応じた学びの深め方
著者
書誌事項
アクティブ・ラーニングのゼロ段階 : 学級集団に応じた学びの深め方
図書文化社, 2017.3
- タイトル別名
-
Active learning
アクティブラーニングのゼロ段階
- タイトル読み
-
アクティブ ラーニング ノ ゼロダンカイ : ガッキュウ シュウダン ニ オウジタ マナビ ノ フカメカタ
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p68-69
内容説明・目次
目次
- 第1章 これからの学力は学級集団で育つ(コンピテンシーを意図的に育てる時代が来た;アクティブ・ラーニングのゼロ段階)
- 第2章 実践!マイ・ベストのアクティブ・ラーニング(自治性が低い学級集団で;自治性が中程度の学級集団で;自治性が高い学級集団で;自治性がとても高い学級集団で)
「BOOKデータベース」 より