現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

Bibliographic Information

現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

圓川隆夫著

(シリーズ「現代の品質管理」 / 飯塚悦功, 永田靖編集, 5)

朝倉書店, 2017.3

Other Title

現代オペレーションズマネジメント : IoT時代の品質生産性向上と顧客価値創造

Title Transcription

ゲンダイ オペレーションズ マネジメント : IoT ジダイ ノ ヒンシツ セイサンセイ コウジョウ ト コキャク カチ ソウゾウ

Available at  / 65 libraries

Note

参考文献: p[169]-171

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 オペレーションズ・マネジメントはあらゆる変動との戦い
  • 2 組織的改善3T:TQM、TPM、TPS
  • 3 TOC(制約理論):変動を認めた最適化アプローチ
  • 4 Factory Physics:変動の科学
  • 5 戦略的SCM
  • 6 CS(顧客満足)と顧客価値の創造

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB2341350X
  • ISBN
    • 9784254275704
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 178p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top