現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造
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現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造
(シリーズ「現代の品質管理」 / 飯塚悦功, 永田靖編集, 5)
朝倉書店, 2017.3
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現代オペレーションズマネジメント : IoT時代の品質生産性向上と顧客価値創造
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ゲンダイ オペレーションズ マネジメント : IoT ジダイ ノ ヒンシツ セイサンセイ コウジョウ ト コキャク カチ ソウゾウ
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参考文献: p[169]-171
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 オペレーションズ・マネジメントはあらゆる変動との戦い
- 2 組織的改善3T:TQM、TPM、TPS
- 3 TOC(制約理論):変動を認めた最適化アプローチ
- 4 Factory Physics:変動の科学
- 5 戦略的SCM
- 6 CS(顧客満足)と顧客価値の創造
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