現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

書誌事項

現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

圓川隆夫著

(シリーズ「現代の品質管理」 / 飯塚悦功, 永田靖編集, 5)

朝倉書店, 2017.3

タイトル別名

現代オペレーションズマネジメント : IoT時代の品質生産性向上と顧客価値創造

タイトル読み

ゲンダイ オペレーションズ マネジメント : IoT ジダイ ノ ヒンシツ セイサンセイ コウジョウ ト コキャク カチ ソウゾウ

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注記

参考文献: p[169]-171

内容説明・目次

目次

  • 1 オペレーションズ・マネジメントはあらゆる変動との戦い
  • 2 組織的改善3T:TQM、TPM、TPS
  • 3 TOC(制約理論):変動を認めた最適化アプローチ
  • 4 Factory Physics:変動の科学
  • 5 戦略的SCM
  • 6 CS(顧客満足)と顧客価値の創造

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2341350X
  • ISBN
    • 9784254275704
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 178p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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