主体的・対話的で深い学びのための教員養成・研修プログラムに関する調査報告書

書誌事項

主体的・対話的で深い学びのための教員養成・研修プログラムに関する調査報告書

研究代表者 大杉昭英

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 平成28年度 ; 教員-016 . 児童生徒の資質・能力を育成する教員等の養成,配置,研修に関する総合的研究||ジドウ セイト ノ シシツ ノウリョク オ イクセイ スル キョウイントウ ノ ヨウセイ ハイチ ケンシュウ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ)

国立教育政策研究所, 2017.3

タイトル読み

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ タメ ノ キョウイン ヨウセイ ケンシュウ プログラム ニ カンスル チョウサ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23420367
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ