主体的・対話的で深い学びのための教員養成・研修プログラムに関する調査報告書

Bibliographic Information

主体的・対話的で深い学びのための教員養成・研修プログラムに関する調査報告書

研究代表者 大杉昭英

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 平成28年度 ; 教員-016 . 児童生徒の資質・能力を育成する教員等の養成,配置,研修に関する総合的研究||ジドウ セイト ノ シシツ ノウリョク オ イクセイ スル キョウイントウ ノ ヨウセイ ハイチ ケンシュウ ニ カンスル ソウゴウテキ ケンキュウ)

国立教育政策研究所, 2017.3

Title Transcription

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ タメ ノ キョウイン ヨウセイ ケンシュウ プログラム ニ カンスル チョウサ ホウコクショ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB23420367
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top