VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる
Author(s)
Bibliographic Information
VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる
(できるビジネス)
インプレス, 2017.3
- Other Title
-
VR for business : 売り方人の育て方伝え方の常識が変わる
- Title Transcription
-
VR for business : ウリカタ ヒト ノ ソダテカタ ツタエカタ ノ ジョウシキ ガ カワル
Available at / 29 libraries
-
Agriculture, Forestry and Fisheries Research Information Technology Center (AFFRIT)
548||Ama||028706310000623698
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
VRブームはなぜ起こったのか?VRに向いていること、向いてないこと。VRコンテンツが「つまずく」一番の理由は?これまでのコンテがVRで通用しない理由。VRの体験価値を下げる8つの要因。VRのビジネスソリューション事例。基礎知識から企画のノウハウまで。VRプランニングの第一人者が解説。
Table of Contents
- 第1章 VRはビジネスを変える(VRとはナニモノなのか;VRにできないことはない? ほか)
- 第2章 VRの没入感はこうして生まれる(VRは究極の体験装置;VRのメカニズム ほか)
- 第3章 VRのビジネスプランニング入門(プランニングの導入;コンテンツのプランニング ほか)
- 第4章 VRコンテンツの制作現場から(VRはどのようにして作られるのか?;CGを制作する ほか)
- 第5章 VRのビジネスソリューション事例(プロモーション;エンターテインメント ほか)
by "BOOK database"