VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる

Author(s)

    • アマナVRチーム アマナ VR チーム

Bibliographic Information

VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる

アマナVRチーム著

(できるビジネス)

インプレス, 2017.3

Other Title

VR for business : 売り方人の育て方伝え方の常識が変わる

Title Transcription

VR for business : ウリカタ ヒト ノ ソダテカタ ツタエカタ ノ ジョウシキ ガ カワル

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

VRブームはなぜ起こったのか?VRに向いていること、向いてないこと。VRコンテンツが「つまずく」一番の理由は?これまでのコンテがVRで通用しない理由。VRの体験価値を下げる8つの要因。VRのビジネスソリューション事例。基礎知識から企画のノウハウまで。VRプランニングの第一人者が解説。

Table of Contents

  • 第1章 VRはビジネスを変える(VRとはナニモノなのか;VRにできないことはない? ほか)
  • 第2章 VRの没入感はこうして生まれる(VRは究極の体験装置;VRのメカニズム ほか)
  • 第3章 VRのビジネスプランニング入門(プランニングの導入;コンテンツのプランニング ほか)
  • 第4章 VRコンテンツの制作現場から(VRはどのようにして作られるのか?;CGを制作する ほか)
  • 第5章 VRのビジネスソリューション事例(プロモーション;エンターテインメント ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB23448413
  • ISBN
    • 9784295000938
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top