ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か
Author(s)
Bibliographic Information
ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か
(阪南大学叢書, 109)
晃洋書房, 2017.3
- Other Title
-
多様化する顧客ニーズに適応する生き抜くビジネスとは何か
多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスとは何か : evolution of a fashion business
- Title Transcription
-
ファッション ビジネス ノ シンカ : タヨウカ スル コキャク ニーズ ニ テキオウ スル,イキヌク ビジネス トワ ナニ カ
Available at 265 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p229-238
人名索引: p239-240
事項索引: p241-244
その他のタイトルはブックジャケットによる
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 ファッションビジネス研究における「実践と理論」の融合
- 第1章 進化論のマネジメント適応に関する考察
- 第2章 ファッションビジネスの歴史的変遷
- 第3章 海外ファッション企業の新たなブランド戦略—ルイ・ヴィトン社の事例から
- 第4章 ファストファッションにおける競争優位のメカニズム
- 第5章 新興アパレル企業にみる新たなブランディング戦略
- 第6章 百貨店のリストラクチャリングの新機軸
- 第7章 靴下製造業の新製品開発によるブランド創造—コーマ株式会社の事例から
- 第8章 アパレル企業の多角化戦略とその本質
- 第9章 日本のファッションが新たな市場を創る—顧客ニーズから生まれたライフスタイルビジネスとは
- 終章 「原点回帰」により新たな進化が見えてくる
by "BOOK database"