小さな会社のはじめてのブランドの教科書 : これ一冊でぜんぶわかる!

書誌事項

小さな会社のはじめてのブランドの教科書 : これ一冊でぜんぶわかる!

高橋克典著

ダイヤモンド社, 2017.1

タイトル読み

チイサナ カイシャ ノ ハジメテ ノ ブランド ノ キョウカショ : コレ イッサツ デ ゼンブ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お金はいらない!いまの人材で大丈夫!広告宣伝をせずに売上を2倍にする法。世界の小さな会社を知り尽くした著者が語る一番わかりやすい中小企業のためのブランディング入門。

目次

  • 第1章 小さな会社こそブランドが必要な理由
  • 第2章 小さな会社にとってのブランドとは何か?
  • 第3章 これだけ!に絞るブランディング
  • 第4章 小さな会社がお金をかけずにブランドをつくる法
  • 第5章 地方にいても、お客に足を運ばせる
  • 第6章 今の人材で戦う、競争しないブランド戦略
  • 第7章 お金をかけなくてもブランドはつくれる
  • 第8章 小さな会社が実際にブランディングを実行する方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23468432
  • ISBN
    • 9784478100028
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ