王道経営 : 勝ち残る企業だけがやっていること
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王道経営 : 勝ち残る企業だけがやっていること
ダイヤモンド社, 2017.3
- タイトル読み
-
オウドウ ケイエイ : カチノコル キギョウ ダケ ガ ヤッテ イル コト
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内容説明・目次
内容説明
プロフェッショナル経営者として外資系トップを歴任した第一人者が伝授!経営に正解はない。だが、進むべき正しい道はある。経営の“原理原則”を理解し、実行し続ける企業の「黄金のループ」とは?
目次
- 序章 15分に1社が姿を消す国で勝ち残る企業を創るために
- 第1章 王道経営の道は経営者から始まる“経営者品質”
- 第2章 勇将の下に弱卒なし“社員品質”
- 第3章 優れた商品・サービスは社員の誇りとやりがいでつくられる“商品・サービス品質”
- 第4章 顧客満足を超えた顧客感動を目指せ“顧客・社会満足品質”
- 第5章 生きた利益には得と徳がある“業績品質”
- 第6章 株主が経営者品質をさらに押し上げる“株主満足品質”
「BOOKデータベース」 より