図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
著者
書誌事項
図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
日本実業出版社, 2017.4
- タイトル別名
-
図解でわかる販売物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め競争力を強化する
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ハンバイ ブツリュウ カンリ ノ ススメカタ : コキャク マンゾクド オ タカメ キョウソウリョク オ キョウカ スル
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売ること」と「届けること」は表裏一体。ビジネスモデルの再確認から始まる。物流の流れとモノの調達・生産方法を検討する。商談プロセスとパイプライン管理は必須。アフターサービスで顧客を囲い込む。組織横断で業務フローを描く。IoTも視野に!豊富な事例を交えながら、販売・物流管理のフレームワークをステップごとに解説!
目次
- 序章 そもそも販売・物流管理とは何か
- 第1章 販売・物流管理はなぜ必要なのか
- 第2章 販売・物流管理はビジネスモデルから始まる
- 第3章 顧客コンタクトポイントを付加価値化する
- 第4章 組織横断の計画マネジメントこそが収益を生む
- 第5章 受注から届けるまでの競争力を強化する
- 第6章 販売・物流管理を支える情報システム
- 第7章 販売・物流管理の改革の進め方
- 第8章 販売・物流管理を改革し続ける企業群
「BOOKデータベース」 より