図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
著者
書誌事項
図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
日本実業出版社, 2017.4
- タイトル別名
-
図解でわかる販売物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め競争力を強化する
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ハンバイ ブツリュウ カンリ ノ ススメカタ : コキャク マンゾクド オ タカメ キョウソウリョク オ キョウカ スル
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売ること」と「届けること」は表裏一体。ビジネスモデルの再確認から始まる。物流の流れとモノの調達・生産方法を検討する。商談プロセスとパイプライン管理は必須。アフターサービスで顧客を囲い込む。組織横断で業務フローを描く。IoTも視野に!豊富な事例を交えながら、販売・物流管理のフレームワークをステップごとに解説!
目次
- 序章 そもそも販売・物流管理とは何か
- 第1章 販売・物流管理はなぜ必要なのか
- 第2章 販売・物流管理はビジネスモデルから始まる
- 第3章 顧客コンタクトポイントを付加価値化する
- 第4章 組織横断の計画マネジメントこそが収益を生む
- 第5章 受注から届けるまでの競争力を強化する
- 第6章 販売・物流管理を支える情報システム
- 第7章 販売・物流管理の改革の進め方
- 第8章 販売・物流管理を改革し続ける企業群
「BOOKデータベース」 より