図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
日本実業出版社, 2017.4
- Other Title
-
図解でわかる販売物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め競争力を強化する
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ハンバイ ブツリュウ カンリ ノ ススメカタ : コキャク マンゾクド オ タカメ キョウソウリョク オ キョウカ スル
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「売ること」と「届けること」は表裏一体。ビジネスモデルの再確認から始まる。物流の流れとモノの調達・生産方法を検討する。商談プロセスとパイプライン管理は必須。アフターサービスで顧客を囲い込む。組織横断で業務フローを描く。IoTも視野に!豊富な事例を交えながら、販売・物流管理のフレームワークをステップごとに解説!
Table of Contents
- 序章 そもそも販売・物流管理とは何か
- 第1章 販売・物流管理はなぜ必要なのか
- 第2章 販売・物流管理はビジネスモデルから始まる
- 第3章 顧客コンタクトポイントを付加価値化する
- 第4章 組織横断の計画マネジメントこそが収益を生む
- 第5章 受注から届けるまでの競争力を強化する
- 第6章 販売・物流管理を支える情報システム
- 第7章 販売・物流管理の改革の進め方
- 第8章 販売・物流管理を改革し続ける企業群
by "BOOK database"