書誌事項

スモールビジネスの創造とマネジメント

東洋大学経営力創成研究センター編

学文社, 2017.2

タイトル読み

スモール ビジネス ノ ソウゾウ ト マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スモールビジネスとCSR
  • 第2章 スモールビジネスの組織文化
  • 第3章 スモールビジネスの系列化と系列の慣性
  • 第4章 スモールビジネスにおける経営財務指標と資本コスト
  • 第5章 不確実性下の投資基準
  • 第6章 スモールビジネスのイノベーション
  • 第7章 ファミリービジネス研究の史的展開—3つの主要テーマを中心として
  • 第8章 企業家と地域の関係—ソーシャルキャピタルの観点から
  • 第9章 企業者行動による「衰退」産業の再生—台湾自転車・部品メーカーの挑戦
  • 資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23513333
  • ISBN
    • 9784762027116
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 186p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ