スモールビジネスの創造とマネジメント
著者
書誌事項
スモールビジネスの創造とマネジメント
学文社, 2017.2
- タイトル読み
-
スモール ビジネス ノ ソウゾウ ト マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 スモールビジネスとCSR
- 第2章 スモールビジネスの組織文化
- 第3章 スモールビジネスの系列化と系列の慣性
- 第4章 スモールビジネスにおける経営財務指標と資本コスト
- 第5章 不確実性下の投資基準
- 第6章 スモールビジネスのイノベーション
- 第7章 ファミリービジネス研究の史的展開—3つの主要テーマを中心として
- 第8章 企業家と地域の関係—ソーシャルキャピタルの観点から
- 第9章 企業者行動による「衰退」産業の再生—台湾自転車・部品メーカーの挑戦
- 資料
「BOOKデータベース」 より