技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略
千倉書房, 2017.4
- Other Title
-
Management of customer value
マーケティング : 技術者のための : 顧客価値の構想と戦略
- Title Transcription
-
ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング : コキャク カチ ノ コウソウ ト センリャク
Available at / 78 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p287-293
Description and Table of Contents
Table of Contents
- イントロダクション なぜ技術者にマーケティングか?
- 第1章 技術者とマーケティング
- 第2章 顧客視点になるための「コト発想」
- 第3章 「コト発想」の展開
- 第4章 顧客価値を「探す」
- 第5章 顧客価値を定める—「コンセプト」づくり
- 第6章 価値を「守る」
- 第7章 ライバルからマネされない
- 第8章 価値を探し、定め、そして守る
by "BOOK database"