技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略

Bibliographic Information

技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略

谷地弘安著

千倉書房, 2017.4

Other Title

Management of customer value

マーケティング : 技術者のための : 顧客価値の構想と戦略

Title Transcription

ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング : コキャク カチ ノ コウソウ ト センリャク

Available at  / 78 libraries

Note

参考文献: p287-293

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • イントロダクション なぜ技術者にマーケティングか?
  • 第1章 技術者とマーケティング
  • 第2章 顧客視点になるための「コト発想」
  • 第3章 「コト発想」の展開
  • 第4章 顧客価値を「探す」
  • 第5章 顧客価値を定める—「コンセプト」づくり
  • 第6章 価値を「守る」
  • 第7章 ライバルからマネされない
  • 第8章 価値を探し、定め、そして守る

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB23521513
  • ISBN
    • 9784805111055
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 297p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top