「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
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書誌事項
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
ビー・エヌ・エヌ新社, 2017.3
- タイトル別名
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Brand seduction
誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法
- タイトル読み
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サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
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内容説明・目次
目次
- 心の底にあるブランドの世界
- 第1部 脳とブランドの結びつき(美は見る者の脳にある—ブランドはどうやって心に入り込むのか;注目されているだろうか?—なぜ期待通りの効果が得られないのか;覚えているだろうか?—ブランドは記憶の中でどのように息づいているのだろうか;感情的になる—ブランド戦略における感情の真の役割;決断、決断—消費者の決断の裏にある真実)
- 第2部 ブランドの新しいモデル(かっこよさを捉える—なぜブランドについての新しい考え方が必要なのか;ブランド・ファンタジー・モデル—形のないものを(ある程度)形にする;ブランド・ファンタジーの実践—ケーススタディ)
- 第3部 魅惑的なブランドを構築する(ブランドのバケツを満たす—ブランドの要素をすべて同じファンタジーに合わせる;無意識に訴える—コミュニケーションを通じてブランド・ファンタジーを築く;無意識を探る—本当に効果的な市場調査とは;無意識に向けたイノベーション—息の長い新商品を開発するには)
「BOOKデータベース」 より