マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
白桃書房, 2017.3
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティングロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング論
2017.3.
-
マーケティング論
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
改訂版4刷 (2022.3) のページ付: xii, 248p
参考文献: p236-244
改訂版4刷 (2022.3) の参考文献: p237-245
内容説明・目次
目次
- 第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
- 第2章 マーケティング・プロセス
- 第3章 マーケティング情報
- 第4章 製品・ブランド戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 物流・ロジスティクス戦略
- 第8章 コミュニケーション戦略
- 第9章 マーケティングとイノベーション
- 第10章 小売業
- 第11章 サービス・マーケティング
「BOOKデータベース」 より