Bibliographic Information

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著

白桃書房, 2017.3

改訂版

Title Transcription

マーケティングロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 98 libraries

Note

改訂版4刷 (2022.3) のページ付: xii, 248p

参考文献: p236-244

改訂版4刷 (2022.3) の参考文献: p237-245

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
  • 第2章 マーケティング・プロセス
  • 第3章 マーケティング情報
  • 第4章 製品・ブランド戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 物流・ロジスティクス戦略
  • 第8章 コミュニケーション戦略
  • 第9章 マーケティングとイノベーション
  • 第10章 小売業
  • 第11章 サービス・マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB23602251
  • ISBN
    • 9784561652212
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 246p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top