企業経営の物流戦略研究 : ロジスティクス・マーケティングの創出

書誌事項

企業経営の物流戦略研究 : ロジスティクス・マーケティングの創出

丹下博文著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.4

第2版

タイトル別名

Logistics strategy on corporate management

企業経営の物流戦略研究 : ロジスティクスマーケティングの創出

タイトル読み

キギョウ ケイエイ ノ ブツリュウ センリャク ケンキュウ : ロジスティクス・マーケティング ノ ソウシュツ

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

物流危機を乗り越え、物流革命を実践する処方箋。“「企業経営研究」三部作”第3弾の増補改訂版。

目次

  • 序章 本書の概要と観点
  • 第1章 物流・ロジスティクスの発祥と変遷
  • 第2章 SCMのグローバルな戦略的展開
  • 第3章 物流におけるマテハンの機能と戦略
  • 第4章 コールドチェーン(低温物流)の社会性
  • 第5章 ロジスティクスとマーケティングの融合
  • 第6章 ロジスティクスとマーケティングの提唱
  • 第7章 ロジスティクスとマーケティング戦略
  • 第8章 共同物流・共同配送に関する新潮流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ