起業家のためのマーケティングバイブル

書誌事項

起業家のためのマーケティングバイブル

伊藤健太著

同友館, 2017.3

タイトル読み

キギョウカ ノ タメ ノ マーケティング バイブル

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

3,000人の起業家支援の決定版!!資本金5万円から数千万円のサービスを連続立ち上げ。お金をかけずして、新サービスが湧き出て困る数々のマーケティング術。自分一人が100人分頑張るのではなく、100人が自分のために頑張る仕組み。

目次

  • 第1章 起業家が知っておくべき基礎的マーケティング術(マーケティングは人間の成功法則&会社経営そのものということ;会社や商品・サービスの成功は全てお客さまにはじまり、お客さまに終わる ほか)
  • 第2章 起業家必見徹底的にマーケティングを大切にした発想(お客さまの期待を超えて喜ばし続けること;お客さまの決め方でサービスが劇的に変わる ほか)
  • 第3章 お客さまのことを考え抜いた販売術(一石三鳥を生む販売戦略;ニッチ市場でも勝負できる考え方 ほか)
  • 第4章 商品&サービスや販売&営業を決定的に強化するための提携術(視野を広げて互恵関係を築くべし;販売・商品強化のための互恵関係の考え方 ほか)
  • 第5章 お客さまとの関係強化、成長をしていく術(バランスよくお客さまとお付き合いする;既存のお客さまへのフォローアップの部隊を早急につくるべし ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23639193
  • ISBN
    • 9784496052637
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ