販売業・サービス業におけるQCサークル活動の考え方,方針管理の進め方

書誌事項

販売業・サービス業におけるQCサークル活動の考え方,方針管理の進め方

広瀬一夫著

(品質月間テキスト, 175)

品質月間委員会, 1986.10

タイトル読み

ハンバイギョウ サービスギョウ ニ オケル QCサークル カツドウ ノ カンガエカタ ホウシン カンリ ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末に参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23641730
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 66p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ