한국와인・전통주의 글로벌 마케팅 전략

著者

    • 한국와인・소믈리에학회

書誌事項

한국와인・전통주의 글로벌 마케팅 전략

한국와인 소믈리에학회 [지음]

생각쉼표 : 휴먼컬처아리랑, 2015.6

タイトル別名

韓国のワイン・伝統酒のグローバルマーケティング戦略

タイトル読み

한국 와인 전통주 의 글로벌 마케팅 전략

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23683093
  • ISBN
    • 9791155654651
  • 出版国コード
    ko
  • タイトル言語コード
    kor
  • 本文言語コード
    kor
  • 出版地
    서울
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    22cm
ページトップへ