マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
五絃舎, 2017.3
- タイトル読み
-
マーケティングロン
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの発展と概念
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 マーケティング・リサーチ
- 第4章 消費者の意思決定と消費者行動
- 第5章 製品政策
- 第6章 マーケティング・チャネル政策
- 第7章 プロモーション政策
- 第8章 国際マーケティング
- 第9章 サービス・マーケティング
- 第10章 マーケティングに関するトピックス
「BOOKデータベース」 より