教育、象徴控制與認同 : 理論、研究與批判

著者

書誌事項

教育、象徴控制與認同 : 理論、研究與批判

Basil Bernstein原著 ; 王瑞賢譯

學富文化事業, 2005.8

タイトル別名

Pedagogy, symbolic control, and identity : theory, research, critique

教育象徴控制與認同 : 理論研究與批判

タイトル読み

キョウイク ショウチョウ コウセイ ヨ ニンドウ : リロン ケンキュウ ヨ ヒハン

jiao yu xiang zheng kong zhi yu ren tong : li lun yan jiu yu pi pan

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考書目: p[335]-342

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2371349X
  • ISBN
    • 9789867840714
  • 出版国コード
    ch
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    台北
  • ページ数/冊数
    xlvi, 349p
  • 大きさ
    23cm
ページトップへ