VR(仮想現実)ビジネス成功の法則 : virtual reality
著者
書誌事項
VR(仮想現実)ビジネス成功の法則 : virtual reality
日本経済新聞出版社, 2017.4
- タイトル別名
-
VR仮想現実ビジネス成功の法則 : virtual reality
VRビジネス成功の法則 : virtual reality
- タイトル読み
-
VR カソウ ゲンジツ ビジネス セイコウ ノ ホウソク : virtual reality
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
エンタメを超えて広がる新技術。虚構と現実の境目が消える。「VR絶望世代」のカベを打ち破れ!「百円玉ビジネス」から脱却せよ!あえて「ネタバレ」することで効果が高まる。現実は仮想に勝てない。本名は「トレーニング領域」ほか。キーパーソンの「生の声」を収録!
目次
- 1章 VRは「仮想現実」ではない
- 2章 「手軽さ」を追え!—ソニーPSVRの挑戦
- 3章 「VR共感力」の格差を見抜け—「国内初」専用施設を生んだバンダイナムコ
- 4章 「VRならでは」は成功体験の外にある—コロプラが信じる可能性
- 5章 ストーリーで勝負せよ!—フジテレビ・グリー・電通の野望
- 6章 すべてが体験へ—医療、不動産、災害対策ほか
「BOOKデータベース」 より