人狼知能で学ぶAIプログラミング : 欺瞞・推理・会話で不完全情報ゲームを戦う人工知能の作り方
Author(s)
Bibliographic Information
人狼知能で学ぶAIプログラミング : 欺瞞・推理・会話で不完全情報ゲームを戦う人工知能の作り方
マイナビ出版, 2017.6
- Other Title
-
人狼知能で学ぶAIプログラミング : 欺瞞推理会話で不完全情報ゲームを戦う人工知能の作り方
- Title Transcription
-
ジンロウ チノウ デ マナブ AI プログラミング : ギマン・スイリ・カイワ デ フカンゼン ジョウホウ ゲーム オ タタカウ ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ
Available at 89 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 大槻恭士, 園田亜斗夢, 中田洋平, 箕輪峻, 鳥海不二夫
監修: 人狼知能プロジェクト
Description and Table of Contents
Description
機械学習、自然言語処理のプログラミングについて、人狼知能を通じて学びます。
Table of Contents
- 第1章 人狼知能とは
- 第2章 人狼知能エージェントの基礎知識
- 第3章 人狼知能エージェントプログラミング
- 第4章 機械学習入門
- 第5章 機械学習を活用した人狼知能エージェント
- 第6章 自然言語処理入門
- 第7章 自然言語処理を利用した人狼知能エージェント
- 付録A コマンドライン利用の基礎
- 付録B Javaプログラミングの基礎
- 付録C オブジェクト指向の基礎と効率的なプログラミング
- 付録D Java標準ライブラリの利用
by "BOOK database"