宣伝担当者バイブル
著者
書誌事項
宣伝担当者バイブル
宣伝会議, 2017.4
- タイトル読み
-
センデン タントウシャ バイブル
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である;広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
- 2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない;インパクトではなく、レリバント ほか)
- 3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する;広告とは新しい価値の提案である ほか)
- 4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する;クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)
「BOOKデータベース」 より