宣伝担当者バイブル

著者
    • 玉井, 博久 タマイ, ヒロヒサ
書誌事項

宣伝担当者バイブル

玉井博久著

宣伝会議, 2017.4

タイトル読み

センデン タントウシャ バイブル

内容説明・目次

目次

  • 1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である;広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
  • 2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない;インパクトではなく、レリバント ほか)
  • 3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する;広告とは新しい価値の提案である ほか)
  • 4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する;クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB23766066
  • ISBN
    • 9784883353972
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    249p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ