宣伝担当者バイブル

Author(s)
    • 玉井, 博久 タマイ, ヒロヒサ
Bibliographic Information

宣伝担当者バイブル

玉井博久著

宣伝会議, 2017.4

Title Transcription

センデン タントウシャ バイブル

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である;広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
  • 2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない;インパクトではなく、レリバント ほか)
  • 3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する;広告とは新しい価値の提案である ほか)
  • 4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する;クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB23766066
  • ISBN
    • 9784883353972
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    249p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top