新商品開発と顧客満足(CS)を軸としたTQM : シャープ(株)における統合開発システム

書誌事項

新商品開発と顧客満足(CS)を軸としたTQM : シャープ(株)における統合開発システム

中村泰三著

(品質月間テキスト, 279)

品質月間委員会, 1998.10

タイトル読み

シン ショウヒン カイハツ ト コキャク マンゾク CS オ ジク ト シタ TQM : シャープ カブ ニ オケル トウゴウ カイハツ システム

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

事務局: 日本科学技術連盟, 日本規格協会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23776343
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 46p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ