新商品開発と顧客満足(CS)を軸としたTQM : シャープ(株)における統合開発システム

Bibliographic Information

新商品開発と顧客満足(CS)を軸としたTQM : シャープ(株)における統合開発システム

中村泰三著

(品質月間テキスト, 279)

品質月間委員会, 1998.10

Title Transcription

シン ショウヒン カイハツ ト コキャク マンゾク CS オ ジク ト シタ TQM : シャープ カブ ニ オケル トウゴウ カイハツ システム

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

事務局: 日本科学技術連盟, 日本規格協会

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB23776343
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 46p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top