どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
Author(s)
Bibliographic Information
どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
ダイヤモンド社, 2017.4
- Other Title
-
どうすれば売れるのか : 世界一かんたんな売れるコンセプトの見つけ方
- Title Transcription
-
ドウスレバ ウレル ノカ : セカイイチ カンタン ナ ウレル コンセプト ノ ミツケカタ
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる商品は、誰かの「不」を解決する。消費者が感じる不満・不安・不便をどう見つけ、どう解決するのか?同じように見えるのに、なぜ、売れ方が違うのか?人を惹きつけるコンセプトの秘密と、そのシンプルな設計法を公開。
Table of Contents
- 序章 売れるものには法則がある(「人を惹きつけるもの」の正体;すべての商品は「コンテンツ」として買われている ほか)
- 第1章 「売れる」と「売れない」の違いはどこにある?(マーケティングを考える前に、商品が持つコンテンツを考える;売れないコンテンツの3つの特徴 ほか)
- 第2章 売れるコンテンツの4つの特徴(ベネフィット—あなたが望む状態に変えるものとは?;資格—何を言うかより、誰が言うか ほか)
- 第3章 売れるコンテンツを作る(コンテンツのゴールを決める;誰に伝えるかを決める ほか)
by "BOOK database"