どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
Author(s)
Bibliographic Information
どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
ダイヤモンド社, 2017.4
- Other Title
-
どうすれば売れるのか : 世界一かんたんな売れるコンセプトの見つけ方
- Title Transcription
-
ドウスレバ ウレル ノカ : セカイイチ カンタン ナ ウレル コンセプト ノ ミツケカタ
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れる商品は、誰かの「不」を解決する。消費者が感じる不満・不安・不便をどう見つけ、どう解決するのか?同じように見えるのに、なぜ、売れ方が違うのか?人を惹きつけるコンセプトの秘密と、そのシンプルな設計法を公開。
Table of Contents
- 序章 売れるものには法則がある(「人を惹きつけるもの」の正体;すべての商品は「コンテンツ」として買われている ほか)
- 第1章 「売れる」と「売れない」の違いはどこにある?(マーケティングを考える前に、商品が持つコンテンツを考える;売れないコンテンツの3つの特徴 ほか)
- 第2章 売れるコンテンツの4つの特徴(ベネフィット—あなたが望む状態に変えるものとは?;資格—何を言うかより、誰が言うか ほか)
- 第3章 売れるコンテンツを作る(コンテンツのゴールを決める;誰に伝えるかを決める ほか)
by "BOOK database"