地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC)

著者

書誌事項

地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC)

東京農業大学国際バイオビジネス学科 [ほか] 編著

(バイオビジネス, 15)

世音社, 2017.3

タイトル別名

地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC

タイトル読み

チイキ キギョウ ニヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ : トウキョウ : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス ケース (NBC)

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編著者: 畑中勝守, 新部昭夫, 木原高治

内容説明・目次

目次

  • 第1章 お茶とともに生きる掛川中央茶業株式会社とかねじょうグループの強み(はじめに;日本のお茶の生産・消費動向;掛川中央茶業の経営の展開;掛川中央茶業株式会社の経営的特徴;今後の展開と新たな挑戦;考察:掛川中央茶業とかねじょうグループの競争優位性)
  • 第2章 供給責任という経営コンセプトとそれを支え新たな商品を生み出す醸造技術八海醸造株式会社代表取締役南雲二郎氏の挑戦(はじめに;清酒製造業をめぐる環境の変化と日本酒の種類;清酒製造業と杜氏の役割;八海醸造株式会社の経営史と経営組織の特色;新製品の開発:「あまさけ」の事例;地域への貢献;おわりに)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ