子どもたちを"座標軸"にした学校づくり : 授業を変えるカリキュラム・マネジメント

書誌事項

子どもたちを"座標軸"にした学校づくり : 授業を変えるカリキュラム・マネジメント

盛永俊弘著

(日本標準ブックレット, No.19)

日本標準, 2017.3

タイトル別名

子どもたちを座標軸にした学校づくり : 授業を変えるカリキュラムマネジメント

タイトル読み

コドモタチ オ ザヒョウジク ニ シタ ガッコウズクリ : ジュギョウ オ カエル カリキュラム マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 学校の荒れを克服する!—授業のなかで生徒指導
  • 第2章 「わかる授業」の追究—学力向上・格差縮小へ!
  • 第3章 学校を改善するカリキュラム・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23856544
  • ISBN
    • 9784820806172
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ