主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ
著者
書誌事項
主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ
(教育技術mook)
小学館, 2017.4
- タイトル別名
-
予習展開による国語科授業づくり : 主体的対話的な学びを深める : 真のアクティブラーニング型授業へのアプローチ
- タイトル読み
-
シュタイテキ タイワテキ ナ マナビ オ フカメル ヨシュウ テンカイ ニ ヨル コクゴカ ジュギョウズクリ : シン ノ アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ エノ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する