主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ

書誌事項

主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ

久保斎著

(教育技術mook)

小学館, 2017.4

タイトル別名

予習展開による国語科授業づくり : 主体的対話的な学びを深める : 真のアクティブラーニング型授業へのアプローチ

タイトル読み

シュタイテキ タイワテキ ナ マナビ オ フカメル ヨシュウ テンカイ ニ ヨル コクゴカ ジュギョウズクリ : シン ノ アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ エノ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23856919
  • ISBN
    • 9784091050588
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    129p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ