サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営
著者
書誌事項
サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営
同友館, 2017.6
- タイトル読み
-
サービス ケイエイガク ニュウモン : コキャク カチ キョウソウ ノ センリャク ケイエイ
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: ハリウッド大学院大学
文献あり
内容説明・目次
目次
- サービス経営学の課題
- サービス企業の成長と革新のプロセス
- サービス・イノベーションの展開
- サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
- サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
- サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
- サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
- サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
- サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
- サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
- サービス企業の人財マネジメント
- サービス企業のナレッジ・マネジメント
- サービス経営学の未来
「BOOKデータベース」 より