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サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営

寺本義也, 中西晶編著

同友館, 2017.6

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サービス ケイエイガク ニュウモン : コキャク カチ キョウソウ ノ センリャク ケイエイ

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Note

監修: ハリウッド大学院大学

文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • サービス経営学の課題
  • サービス企業の成長と革新のプロセス
  • サービス・イノベーションの展開
  • サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
  • サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
  • サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
  • サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
  • サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
  • サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
  • サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
  • サービス企業の人財マネジメント
  • サービス企業のナレッジ・マネジメント
  • サービス経営学の未来

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