サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営
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サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営
同友館, 2017.6
- タイトル読み
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サービス ケイエイガク ニュウモン : コキャク カチ キョウソウ ノ センリャク ケイエイ
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注記
監修: ハリウッド大学院大学
文献あり
内容説明・目次
目次
- サービス経営学の課題
- サービス企業の成長と革新のプロセス
- サービス・イノベーションの展開
- サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
- サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
- サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
- サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
- サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
- サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
- サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
- サービス企業の人財マネジメント
- サービス企業のナレッジ・マネジメント
- サービス経営学の未来
「BOOKデータベース」 より