エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略
Author(s)
Bibliographic Information
エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略
創成社, 2017.4
- Other Title
-
Entertainment
- Title Transcription
-
エンタテインメント キギョウ ニ マナブ キョウソウ ユウイ ノ センリャク
Available at / 43 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人気アーティストはどのように生み出されるのか?芸能ビジネスの商品開発マネジメントに迫る!
Table of Contents
- 第1章 ジャニーズ事務所の概要
- 第2章 ジャニー喜多川の経営理念とアーティスト創造の方針
- 第3章 ジャニーズ事務所の発展と危機の歩み
- 第4章 ジャニーズ事務所の競争優位の特徴
- 第5章 優良企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
- 第6章 老舗企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
- 第7章 ジャニーズアーティストが創造する経験価値
- 第8章 ジャニーズアーティストの選好意識調査
by "BOOK database"