接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊!

書誌事項

接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊!

尾形圭子著

すばる舎, 2017.3

タイトル別名

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典

タイトル読み

セッキャク ヨウゴ ジテン : ドンナ バメン・ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル : オミセ ニ 1サツ! ハンバイイン ニ 1サツ!

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

言い方を変えただけで、売上が劇的にアップ!?今日から使える121の実践フレーズ!

目次

  • 第1章 まずはおさえておきたい接客用語の基本
  • 第2章 お客様を買う気にさせる!—接客用語(販売編)
  • 第3章 また来たいと思われるお店になる!—接客用語(飲食編)
  • 第4章 顔が見えないからこそ丁寧に!—電話応対の接客用語
  • 第5章 文章に気持ちが表れる!—メールの接客用語
  • 第6章 言葉遣いが明暗を分ける!—クレーム対応の接客用語
  • 第7章 スムーズに仕事を回す!—スタッフ間の会話用語

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2388438X
  • ISBN
    • 9784799105894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ