接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊!
著者
書誌事項
接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊!
すばる舎, 2017.3
- タイトル別名
-
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典
- タイトル読み
-
セッキャク ヨウゴ ジテン : ドンナ バメン・ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル : オミセ ニ 1サツ! ハンバイイン ニ 1サツ!
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
言い方を変えただけで、売上が劇的にアップ!?今日から使える121の実践フレーズ!
目次
- 第1章 まずはおさえておきたい接客用語の基本
- 第2章 お客様を買う気にさせる!—接客用語(販売編)
- 第3章 また来たいと思われるお店になる!—接客用語(飲食編)
- 第4章 顔が見えないからこそ丁寧に!—電話応対の接客用語
- 第5章 文章に気持ちが表れる!—メールの接客用語
- 第6章 言葉遣いが明暗を分ける!—クレーム対応の接客用語
- 第7章 スムーズに仕事を回す!—スタッフ間の会話用語
「BOOKデータベース」 より