選ばれ続ける6つのポイント
著者
書誌事項
選ばれ続ける6つのポイント
(日本の優れたサービス, [1])
生産性出版, 2017.5
- タイトル別名
-
選ばれ続ける6つのポイント
- タイトル読み
-
エラバレツズケル ムッツ ノ ポイント
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: サービス産業生産性協議会
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
あらゆる産業がサービス化し、サービスで競争優位を築くことが不可欠な時代—サービス向上を進めるうえで、ぶつかる「壁」。壁を乗り越え、優れたサービスを実現するための「次の一手」を見出します。業界・ジャンルを越えて、すべてのサービスに使えるヒント。
目次
- 序章 サービス事業に潜む6つの壁
- 第1章 優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」
- 第2章 事前期待を中心に据える
- 第3章 信念を原動力にする
- 第4章 進むべき道を示すサービスシナリオを描く
- 第5章 サービスプロセスを組み立てる
- 第6章 共創型サービス人材を育成する
- 第7章 価値ある成果を実感する
- 終章 6つのポイントをスパイラルアップする
「BOOKデータベース」 より