エリア・マーケティングアーキテクチャー

書誌事項

エリア・マーケティングアーキテクチャー

岩田貴子著

税務経理協会, 2017.6

増補版

タイトル別名

Area marketing architecture

AMA

エリアマーケティングアーキテクチャー

タイトル読み

エリア マーケティング アーキテクチャー

大学図書館所蔵 件 / 70

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングにおけるエリアと生産の概念(21世紀のマーケティングとは何か—地域と生活と自然の観点から;エリア・マーケティング理論の再考と新展開)
  • 第2部 地域商業と消費者のかかわり(リテール・マーケティングにおける立地戦略;地域コミュニティとマーケティング—商店街と大学の連携;消費者の生活と商店街の機能)
  • 第3部 地域へのマーケティング・アプローチ(スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応;マーケティングにおける自然価値への対応—温泉資源へのマーケティング・アプローチ;世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ—持続可能性と多面性の発見;中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2397232X
  • ISBN
    • 9784419064594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 4, 283p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ