新流通・マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
新流通・マーケティング入門
成山堂書店, 2017.6
- Other Title
-
新流通マーケティング入門
流通・マーケティング入門 : 新
- Title Transcription
-
シンリュウツウ・マーケティング ニュウモン
Available at / 89 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 美藤信也, 吉岡秀輝, 田中敬幸
Description and Table of Contents
Description
流通—生産と消費あるいは需要と供給の間に介在し、多段階な生産を結びながら、生活者や需要者に多様な商品及びサービスを提供する過程。マーケティング—企業及び他の組織が、グローバルな視野に立ち、顧客との相互理解を得ながら、公正な競争を通じて行う市場創造のための総合的活動。流通とマーケティングの多様化するニーズを捉え、取り組むべき課題を明らかにする。
Table of Contents
- 第1章 流通論入門
- 第2章 流通政策入門
- 第3章 マーケティングの基礎
- 第4章 マーケティング・マネジメント
- 第5章 グローバル・マーケティング論の基礎
- 第6章 グローバル・アライアンスの基礎と実際
- 第7章 マーケティングと企業の社会的責任
by "BOOK database"