世界一訪れたい日本のつくりかた
著者
書誌事項
世界一訪れたい日本のつくりかた
(新・観光立国論 / デービッド・アトキンソン著, 実践編)
東洋経済新報社, 2017.7
- タイトル読み
-
セカイイチ オトズレタイ ニホン ノ ツクリカタ
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
世界一訪れたい日本のつくりかた
2017.7.
-
世界一訪れたい日本のつくりかた
-
-
世界一訪れたい日本のつくりかた
2017.7.
-
世界一訪れたい日本のつくりかた
大学図書館所蔵 全314件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「6000万人」の外国人を呼び、「15兆円」使ってもらう具体的な方法が、この一冊ですべてわかる。渾身のデータ分析と現場での実践が明らかにした「日本が進むべき道」。
目次
- 第1章 日本の「実力」は、こんなものじゃない—「大観光時代」を迎える世界と日本の現状
- 第2章 「どの国から来てもらうか」がいちばん大切—国別の戦略を立てよう
- 第3章 お金を使ってもらう「魅力」のつくりかた—「昭和の常識」を捨てて、質を追究しよう
- 第4章 自然こそ、日本がもつ「最強の伸び代」—「長く滞在してもらう」ことを考えよう
- 第5章 「誰に・何を・どう伝えるか」をもっと考えよう—「So what?テスト」でうまくいく
- 第6章 儲けの9割は「ホテル」で決まる—「高級ホテル」をもっと増やそう
- 第7章 観光は日本を支える「基幹産業」—あらゆる仕事を「観光業化」しよう
「BOOKデータベース」 より