クレーマーズレポート

著者

    • ZAITEN編集部 ZAITEN ヘンシュウブ

書誌事項

クレーマーズレポート

ZAITEN編集部編

(Zaiten books)

財界展望新社, 2017.6

タイトル読み

クレーマーズ レポート

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

月刊経済情報誌『ZAITEN』の同名連載をまとめたもの

内容説明・目次

内容説明

他社のクレーム対応はどうなっているのか…60以上の個別事例と各企業の実際の対応を収録。クレーム対応「実践」の一冊!

目次

  • クラブツーリズム—バスツアー客の苦情に「こんな程度」
  • エイブル保証—敷金を返さないばかりか「追い銭」までせびる
  • 京王プラザホテル八王子—列席者に花を売り付ける信じられない結婚式
  • 三井住友VISAカード—顧客に「やっていないこと」を証明させる
  • シェラトン都ホテル大阪—トラブル続きで安眠できないスイートルーム
  • ドワンゴ—「着うた」詐欺まがいの課金
  • 東芝メディカルシステムズ—発火するレントゲン機器
  • JR西日本—使い勝手が悪い「ICOCAカード」
  • ゼロハリバートン—高級バッグなのに2週間で不具合発生
  • サンデン—石油ストーブから灯油が漏れた!〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2404050X
  • ISBN
    • 9784879340269
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    367p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ