プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
著者
書誌事項
プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
(マンガでわかる!ビジネスの教科書)
ナツメ社, 2017.7
- タイトル別名
-
プロ直伝成功するマーケティングの基本と実践
成功するマーケティングの基本と実践 : プロ直伝!
- タイトル読み
-
プロ ジキデン セイコウ スル マーケティング ノ キホン ト ジッセン
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 河野安彦, 鈴木脩介, 森津悠祐
内容説明・目次
内容説明
誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!
目次
- 1章 市場分析とSTP
- 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
- 3章 マーケティング戦略の実施
- 4章 商品設計VSビジネスモデル
- 5章 マーケティング・イノベーション
- 6章 ブランドをマーケティングに活かす
- 7章 マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より