書誌事項

プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践

竹中雄三 [ほか] 著 ; 増田慎マンガ

(マンガでわかる!ビジネスの教科書)

ナツメ社, 2017.7

タイトル別名

プロ直伝成功するマーケティングの基本と実践

成功するマーケティングの基本と実践 : プロ直伝!

タイトル読み

プロ ジキデン セイコウ スル マーケティング ノ キホン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 河野安彦, 鈴木脩介, 森津悠祐

内容説明・目次

内容説明

誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!

目次

  • 1章 市場分析とSTP
  • 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
  • 3章 マーケティング戦略の実施
  • 4章 商品設計VSビジネスモデル
  • 5章 マーケティング・イノベーション
  • 6章 ブランドをマーケティングに活かす
  • 7章 マーケティング・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24050467
  • ISBN
    • 9784816362699
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ